9月30日まで期間延長となります「秋田へGO!」秋田を旅しようキャンペーン 

◆◆令和4年9月30日(金)迄、期間延長となりました。

 

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

秋田県内の観光消費拡大を図るため、『秋田へGO!』秋田を旅しようキャンペーン 開始しております。

 

★秋田県内在住者以外の方でも、以下の地域居住の方が、あきたびキャンペーンをご利用頂けるようになります。

北海道・青森・岩手・宮城・山形・福島 のお客様

  重要)ご利用にあたり、以下の『旅行業・宿泊業におけるワクチン・検査パッケージ運用ガイドライン』に準ずるのに加え、

   ◆ワクチン3回目の接種証明書が必要となります。(秋田県内在住の方は、今まで通り2回の接種証明で大丈夫です)

 

★キャンペーンを利用される方全ての方が、『ワクチン・検査パッケージ制度』運用対象となります。

詳しくは 観光庁発表の『旅行業・宿泊業におけるワクチン・検査パッケージ運用ガイドライン』 をご覧いただき、同意が必要となります。

→ 詳しくは コチラ

※項目を一部抜粋しております。詳細はガイドラインを参照し、全ての項目を必ずご確認ください。

1)ワクチン・検査パッケージ制度を適用することが利用条件であること。

2)検査結果通知書は、受検者氏名・検査結果・検査方法・検査所名・検体・採取日・検査管理者氏名・有効期限の7点が明記されているものを利用すること。

3)予防接種済証等を撮影した画像や写し等を提示することが可能であること。

4)条件を満たさない場合の対応(持参忘れ・検査結果が陽性または判定不能)→取消料の扱い、代金変更の場合の内容を明記する。

5)複数人の参加者のグループの一部が条件を満たさない場合の同行者の対応 →取消料の扱い、代金変更の場合の内容を明記する。

6)確認書類の持参忘れにより当日までに接種歴・検査結果の確認が出来ない場合、後日の提出は認められないこと。

※条件を満たさない場合は割引の適用外となります。

 

★以下の内容について、ご宿泊者様の同意が必要となります。

※項目を一部抜粋しております。詳細はガイドラインを参照し、全ての項目を必ずご確認ください。

1)ワクチンを接種済であること又は検査結果が陰性であることが利用条件であること。

2)予防接種済証等又は検査結果通知書を、事前確認又は当日確認の際に、確認を行う者に提示すること。

3)ワクチンの効果は完全ではなく、接種しても感染し、他の人に感染させる可能性があるため、ワクチンを接種したいたとしても基本的な感染対策は怠らないこと。

4)検査結果が陰性であったとしても、検査後に感染する可能性があり、また、偽陰性である可能性もあるため、基本的な感染対策を怠らないこと。

5)宿泊日の2週間前から感染リスクを避けて生活すること。

※同意をいただけない場合は、割引の適用外となります。

 

 

★実施期間 : 令和4年7月15日(金)~令和4年9月30日(金)迄(令和4年10月1日チェックアウトまで)

  ※令和4年9月30日までご予約して頂いた方に限ります。

  ※当館の割引予算枠が上限に達した場合、期日前に終了となります。ご了承ください。

   予算枠につきましては、宿泊された順に予算枠を使用しますので、随時お電話にてお問合せください。

 

★対象商品

   1、宿泊プラン : 当館ご提供の宿泊プラン全て

  2、日帰り宴会コース : 当館指定の日帰り宴会コース(入浴+食事+部屋利用代+バスタオル) ※送迎を伴う場合は対象外となります。 

  ※助成額は一人泊あたり代金の2分の1相当額か、上限である5,000円のどちらか低い方とする。

 

 

※上記プラン以外は、キャンペーン対象外のプランとなり、通常料金となりますのでご了承ください。

 

【秋田を旅しようキャンペーン!のご利用手順】
1. キャンペーン対象プラン(本プラン)を、お電話でのご予約か、『じゃらんnet』にてご予約ください
2. キャンペーン利用認証番号を取得してください
「あきた春割キャンペーン!」公式サイトから利用申し込みが必要です
https://aki-tabi.com/check/

3.チェックイン時に利用承認番号をご提示ください(利用申請書への記入も必要となります)

 

 

1、秋田県内を目的地とする利用代金の約50 %相当額か、上限である5,000円のどちらか低い方を割引いたします。

※施設の宿泊プラン以外の飲食代、お土産代等は割引対象外となります。

2、対象プラン利用者に対し、利用金額に応じて、利用登録施設で使えるクーポン券をお配りいたします。

3、今キャンペーンは秋田県内在住者の方への企画となりますので、

来館時に現住所確認証明書(運転免許証やマイナンバーカード等)の確認と、利用確認書の記入が必要となります。ご了承ください。

4、ご利用を当日キャンセルされた場合は、割引前の利用料金全額分のキャンセル料が掛かります、ご注意ください。